top of page

「 映画を作るサーカス 」( 映画制作プロジェクト )予告編公開!

昨年末に開催したスペイン公演をきっかけに、映像作家・石田悠介氏と共にスペイン・インドネシア・日本と三カ国にまたがる長編映画を制作中の「 仕立て屋のサーカス 」、ついにトレーラーが公開となりました。

「 スペイン・マドリッド郊外の貧しい境遇で生きる老婆サリダ。生まれ育った島を抜け出し、
ボクシングのチャンピオンを目指すジャカルタの少年ナトゥ。美しい景色を背景に、彼らの人生がサーカスで幻想的に交差する物語。
言葉と文化の違う人々をも感動させる事が出来る " 仕立て屋のサーカス " 
、そしてその理由に迫るドキュメンタリーでもフィクションでもない作品。」[ 監督:石田悠介 談 ]




初の海外公演は6公演中5公演がソールドアウトし沢山のお客様にご来場頂き、出会いと感動に満ち溢れた本当に素晴らしいものになりました。

様々なハプニング、異国の空気感、そして何より出会い。その魅力を何とかお届けしたいと思い、スペイン公演の映像記録だけでなく、仕立て屋のサーカスにとって初めての映画制作プロジェクト「 映画を作るサーカス 」を11月から開始。

私たちはその映画を、映像作家・石田悠介氏の幻想的思考フィルターを通した作品にしたいと考え、スペイン、そしてインドネシアに同行してもらい撮影をスタートしました。

現在、国内での撮影も進行中なのですが、映画制作、それが海外となると、多くの経費が掛かって参ります。
何とかその映画を完成させたいと思い、インターネットを通じて出資・支援をする仕組み「 クラウドファンディング 」をスタートさせました。

完成した映像作品を、皆様へお届けできる日を楽しみにしています。どうか御協力、サポートのほど宜しくお願い致します。

「映画を作るサーカス」プロジェクトページ

___________________________

●「 クラウドファンディング 」とは 様々な人々・企業・自治体・企画に対して、インターネットを通じて出資し支援を行って頂く仕組みです。

今回の御支援のお礼として、お返しの品々 ( リターン品 ) をご準備しております。この映画の原石となるスペイン公演収録DVD、スペイン公演のライブ音源CD、クラウドファンディング限定の「 suzuki takayuki 」のコートとDVDのセット等、ここでしか展開をしていない「 仕立て屋のサーカス 」クラウドファンディング限定のものばかりです。

●「 クラウドファンディング」 : 参加方法

① クラウドファンディング のサイトに入る。

② リターン品リスト等の一覧を見て頂く。

③ お好みのリターン品を選択し、ご支援頂く

topics
archive
bottom of page