top of page

【 「仕立て屋のサーカス/2019京都公演」開催延期のお知らせ  】

【 「仕立て屋のサーカス/2019京都公演」開催延期のお知らせ 】

今公演を楽しみにお待ち頂いていたお客様には、心より深くお詫び申し上げます。

10月12日(土)・13日(日)に開催を予定しておりました「 仕立て屋のサーカス 京都公演 」は、台風19号の接近に伴う悪天候、交通機関の麻痺などによる混乱が予想される事からお客様の安全を第一に考慮いたしまして2日間3公演全て開催延期とさせていただきます。

尚、新しい日程は今公演と同じ会場の京都精華大学Agoraにて2020年の1月10日(金)・11日(土)に決定させて頂きました。

私共と致しましても、久しぶりの京都公演を大変楽しみにしておりましたので、延期の決断をしなければならないことは非常に残念ではありますが、来年1月の京都公演では11月のフランス・スペインツアーを経てさらに進化した公演をお見せ出来ると思います。どうかご期待くださいませ。

[ チケット代の払い戻しについて ]

今回の延期に伴い、ライブポケットで公演チケットをご購入のお客様につきましてはチケット代の払い戻しをさせていただきます。ご予約等でお支払いのお済みの方には、個別に払い戻しの手順などをメールにてご連絡致します。

何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

尚、延期公演の時間などの詳細・チケット予約販売開始の日などは、追って公式HP・SNSにてお知らせする予定です。

ご不明な点などございましたら、下記のアドレスまでご連絡くださいませ。

仕立て屋のサーカス一同

topics
archive
bottom of page